ぼくのポケモンぶろぐ

適当に調整したポケモンの置き場

構築置き場


スポンサードリンク

技とか持ち物とかめんどいので書きません

 

1つ目

ヘラヤドラン

ヤドランにトリル入れてメガヘラで倒す構築

ラクレセでよくね感がすごい!まぁまずばれないのとタイプ相性完璧なのでそこらへん意識するならオススメだ

後ろはメガマンダ受けれる誰かとギルガルド大丈夫な奴入れておけばいい

 

2つ目

ジバコランドゲンガー

ジバコランドでサイクル回してくると思わせて実際回してくる構築

ジバコに重力を仕込んでピロロンゲンガーと地震あたりまくりのランドロスで3たて狙っていく構築なのだ!

重力がなくても素催眠で6割勝てるからすごい楽しい

普通に強いと思った。けど難しかった以上

 

3つ目

ラクロスカエンジシ

強そうじゃね!?

ヘラがきついギルガルドカエンジシで何とかしようと足掻く構築

カエンジシくん我武者羅を覚えるから襷で耐えて打ってへラクロスにフェイント仕込んどけばいい

しょーじきな話ヘラホルードとかでもいい気がする

 

ダブル

マイペース+いばる


威張る役はムシャーナ、マイペースはできれば遅い奴から選択

1Tムシャーナがトリル展開 相方守る
2T味方にいばる 相方プンプン でも混乱しない つおい

じゃあ相方は誰かというと、ベロベルトバンバドロ

ムシャーナより早いけど十分遅いのはこいつらしかいない

後の4匹は強そうなの入れときゃええべ

 

構築思いついたら更新します