ぼくのポケモンぶろぐ

適当に調整したポケモンの置き場

【シングル】穏やかヒートロトム【育成論】


スポンサードリンク

最近、急にポケモンモチべが急増した僕です。

過去作解禁で零度スイクンがきっつくなるときに穏やかヒトムの記事を出す。

 

f:id:Aiue_OU:20150914133319p:plain@食べ残しorオボン

努力値:H252 B4 C60 D132 S60

実数値:H157 B128 C133 D158 S114

技:10万 オバヒ あと適当にどうぞ

C:10万でHぶっぱ(207)スイクン高乱数2

HD:無振りスイクンの熱湯で確定3

  Cぶっぱ(177)球化身ボルトロスきあいだまで低乱2

B:端数

S:S113スイクン抜き(準速バンギ抜き抜き)

電磁波を使う場合はSを削って耐久に振った方が絶対いいです。

鬼火Or身代わり使うときはこれで大丈夫

 

こんな感じ。だいたいはこうなるんじゃないかな

ミラコスイクン警戒して10万打つように

残り2つの技、横取り面白いと思いました。(起点回避などであり)

残飯もって残り技二つに毒身代わりでいやらしくするのもアリ。

ほかめざ氷、鬼火電磁波とかから選択してください。

 

使った感想

私は電磁波、横取りで使ってみました。

Cも十分あり割と使いやすかった。Sを削って耐久にもっと振ってもいいかもしれない。Sふったやつだと残飯の方が動きやすかったです

 

 

ここまで見てくださりありごとうございました

 

ちなみこれORASのときのです